ブログ更新の励みになります
 是非応援/クリックをお願いいたします

↓人気ブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


陸マイラーを目指そうと
考えているみなさん
マイルを貯める方法は
いくつかありますが…

ポイントサイト活用が
とても有効
です
→JALマイルを貯める方法はこちら

これまでに
私のポイントサイト活用方法について
色々ご紹介しました
→活用する理由は
→活用方法は
→実際の活用紹介は

是非実践してみて下さい


さて本日は…
これまで私がメインに利用してきた
ポイントサイトの
モッピー

今までもモッピーサイドの対応に
何度かカチンとくる
事がありましたが
先日またそういう事態があったので
備忘録として
ブログにも書こうと思います


◇事の始まり
11月はモッピーの広告利用による
ポイント獲得の確定+予定が
15,000Pを超えて
JALのマイル交換
ドリームキャンペーン
スカイボーナス獲得条件
を満たしたので
From201809_moppy_JALmileDream
→(参考に)私のブログ記事はこちら

久しぶりにJALマイルへの交換を
申請しようとしたら…
Screenshot_20181127-193942
キャッシュバック制限
って何だよ!


という事態になり
JALマイルへの交換が
出来ない状態です


◇制限って何!?
とりあえず訳わからないので
モッピーのヘルプを探してみると
こんな記述が
_20181129_221814

記述してある事に該当しないので
モッピー事務局に問い合わせた所
こんなありえない返信メールが
_20181129_052651
複数アカウント所有で
禁止行為って
どういうことよ!


そんな複数アカウント登録なんて
する訳ないし
登録した記憶も当然無いし
そんな事が出来てしまうことも
知らなかったし

こんな回答が来る
運営事務局にホントにウンザリ


◇どう対応した?
複数アカウント所持していない以上
削除のしようもないので

自分のメールアドレス以外で
 アカウント作成していない
やっていない事は削除出来ない
どういうアカウントが
 私と同じと判断しているのか
 それがわからないと
 こちらの対応のしようがない

旨を事務局に投げました

これで向こうが
どのように対応して来るか?
待つ事にしました…



最後まで読んで頂きまして
ありがとうございました
ブログの応援も
是非よろしくお願いします


↓人気ブログランキング
 

↓にほんブログ村
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ



ブロトピ:今日のブログ更新
ブロトピ:ブログ更新しました!
ブロトピ:ブログ更新しました