ブログ更新の励みになります
 是非応援/クリックをお願いいたします

↓人気ブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


陸マイラーを目指そうと
考えているみなさん
マイルを貯める方法は
いくつかありますが…

ポイントサイト活用が
とても有効
です
→JALマイルを貯める方法はこちら

これまでに
私のポイントサイト活用方法について
色々ご紹介しました
→活用する理由は
→活用方法は
→実際の活用紹介は

是非実践してみて下さい


さて先日のブログ記事にて
モッピーから
キャッシュバック制限中
である事と
その理由が驚くべき内容であった事を
ご紹介しました
→私のブログ記事はこちら


◇来た回答は…
事務局に対して
複数アカウントなんて所持してないし
その所在もわからないから
アカウント削除のしようもない
と返信したところ
翌日に来た回答は…
_20181130_052126

詳細開示が出来ない旨は
1万歩譲っても良いとして…

バカの1つ覚えのように
複数アカウントを削除しろ
という指示には
ホント腹が立つ

とりあえず私の妻も
モッピーユーザーなので
(というか私は妻の紹介で登録)
妻の登録情報と
重複していないか

確認してみました


◇登録情報確認
帰宅してから念のため確認し合うと…

秘密の答えが重複
していることが判明


登録する際に
お互いに確認しあう訳ではないので
本当に偶然だったのですが

そりゃ夫婦で生活していれば
違うこともあれば共通する事もあるし
全くの不可抗力

登録情報について
各ユーザーにチェックする前に
いきなりブロックしたりする
モッピーの対応は
本当に呆れるばかり


◇どう対応?
とりあえず
私の方の秘密の質問と答えを変更し
その旨と
重複事項については不可抗力であって
これにより
複数アカウント所持には
該当しなくなるから
キャッシュバック制限解除するよう
メールしています…

これで奴らが再度
どのように対応して来るか?

でもキャッシュバック制限
についての回答と
複数アカウント所持していない旨
に対する回答は
すぐ翌日に返信が来たのに
上記の制限解除については
3日経っても返信なし

このおかげで
スカイボーナス獲得の
チャンスを逃し…

ホントにモッピーにムカついてます



最後まで読んで頂きまして
ありがとうございました
ブログの応援も是非よろしくお願いします

↓人気ブログランキング
 

↓にほんブログ村
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ



ブロトピ:今日のブログ更新
ブロトピ:ブログ更新しました!
ブロトピ:ブログ更新しました