にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ にほんブログ村 テニスブログへ

マドリッドオープン観戦も最終日
今日は錦織くんとガスケが対戦です
これが3Rで実現なんてマスターズは大変

これまで通りオーダーオブプレーを確認すると
錦織vsガスケはARANTXA SANCHEZ割当
だったので、やはりチケットを購入

とりあえずMANOLO SANTANAへ
↓アンディ・マレー、今年は初めて観ます
DSCF0897
DSC_0634

ARANTXA SANCHEZへ移動して錦織vsガスケ
DSCF0900
DSCF0902
DSCF0904
DSC_0635
DSC_0638
DSC_0643
vsガスケの初勝利試合に立ち会えました
2人とも集中して凄いラリー戦を展開して
良い試合を観られたと思います
それにしてもガスケの片手打ちバックは凄い
バウンド後に高くキックしてましたねー
錦織くんの打点が頭の位置だったから
こういうのもTV観戦だとわからないですね

今日もコート移動で忙しく
↓MANOLO SANTANAでジョコビッチ
 vsバウティスタ・アグート、楽勝です
DSCF0906
DSCF0908

↓No.3コートでブライアン兄弟
 今年は勝ってくれました
DSCF0909
DSCF0911
ブライアン兄弟はサインも自撮りも応じて
あと試合で交換した使用済みボールを
ボールケースから出して全部観客席に
投げ入れてましたよ
ええ、もちろんゲット出来ず

↓またMANOLO SANTANAへ、ナダルです
 しかしナダルのリターンポジション深い
DSCF0914
DSCF0917

観戦の最後はARANTXA SANCHEZへ
↓ジャック・ソックです
DSC_0654
DSCF0919
↓最後の観戦カード、ラオニッチvsツォンガ
DSCF0921
DSCF0922
DSCF0923
DSC_0662
DSC_0666
DSC_0670
DSC_0671
ラオニッチが勝ちましたー

この時点でまだアウトサイドコートで
デル・ポトロが試合をしていたのですが、
疲労も溜まっていたし、
明日はマドリッドを出発して帰国の途へ
フライトが待ち構えているので、
諦めてホテルに戻りました

今年は選手目線でボールを観られるコートで
多くの試合を観戦
したので、
楽しかったし、また私の勉強になりました

↓是非ブログの応援をよろしくお願いします
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ にほんブログ村 テニスブログへ