

是非応援/クリックをお願いいたします

↓人気ブログランキング


にほんブログ村
陸マイラーを目指そうと
考えているみなさん

マイルを貯める方法は
いくつかありますが…
ポイントサイト活用が
とても有効です

→JALマイルを貯める方法はこちら
これまでに
私のポイントサイト活用方法について
色々ご紹介しました

→活用する理由は1/2
→活用方法は1/2/3/4
→実際の活用紹介は1/2/3/4
是非実践してみて下さい

さて本日は…
これまで私がメインに利用してきた
ポイントサイトの
モッピー
今までもモッピーサイドの対応に
何度かカチンとくる
事がありましたが
先日またそういう事態があったので
備忘録として
ブログにも書こうと思います

◇事の始まり
11月はモッピーの広告利用による
ポイント獲得の確定+予定が
15,000Pを超えて
JALのマイル交換
ドリームキャンペーン
スカイボーナス獲得条件
を満たしたので
ポイント獲得の確定+予定が
15,000Pを超えて
JALのマイル交換
ドリームキャンペーン
スカイボーナス獲得条件
を満たしたので

→(参考に)私のブログ記事はこちら
久しぶりにJALマイルへの交換を
申請しようとしたら…

キャッシュバック制限
って何だよ!
という事態になり
JALマイルへの交換が
出来ない状態です

◇制限って何!?
とりあえず訳わからないので
モッピーのヘルプを探してみると
こんな記述が


記述してある事に該当しないので
モッピー事務局に問い合わせた所
こんなありえない返信メールが


複数アカウント所有で
禁止行為って
どういうことよ!
そんな複数アカウント登録なんて
する訳ないし
登録した記憶も当然無いし
そんな事が出来てしまうことも
知らなかったし



こんな回答が来る
運営事務局にホントにウンザリ



◇どう対応した?
複数アカウント所持していない以上
削除のしようもないので

アカウント作成していない


私と同じと判断しているのか
それがわからないと
こちらの対応のしようがない
旨を事務局に投げました

これで向こうが
どのように対応して来るか?
待つ事にしました…
最後まで読んで頂きまして
ありがとうございました

ブログの応援も
是非よろしくお願いします

↓人気ブログランキング


↓にほんブログ村

